近況報告 CSGOとか受験

半年ぶりの更新です。おるかすです。

 

まずは、受験のお話からなんですけど気付いたらセンターまで100日切ってるだって?これ、本格的にヤバくないか。数学以外、ほぼ手を付けておらず物理に至ってはほぼ理解できない状況。前のマーク模試も900点中350点。いや〜流石にあれは絶望しました。とりあえず、来月から本気出します。(落ちる人の言い方)

もし、この絶望的状況で受かったら

"祝福しろ"
f:id:orca1133:20171014204248j:image

(つまり、これが言いたかった)

 

そして、csgo。

最近、SZ Absoluteが国内はもってのほか、アジア大会でも快進撃を見せています。

今月後半は、海外でのオフラインが二回ありり、このオフラインの成績次第で日本のCSGO事情が変わってくるんじゃないかなと密かに思っております。

そして、先程のWCA 2017 China Qualifier Wild Card。予選では7戦中5勝と、かなり好成績でしたがLower bracketで惜しくも敗退…GG

そして、Laz選手、csoとかcsのときから見るんで20後半くらいかと思ってたんですけど、まだ21歳なんですね。その上このイケメンな顔。罪な男だ…

#GOSZ #SZWIN

 

 

最後に、

真の失敗とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちのことを言うのだッ!

ジョジョ7部、スティール氏の言葉です。

ジョジョの中でも好きな言葉です。。失敗を恐れずに何事にもチャレンジする精神、まさに見習わないといけません。この言葉を胸に刻み明日から、前立腺開発に挑戦したいと思います。(氏ね)

 

(受験とかブログとかそこらへんのモチベーションを上げるためにそこそこのペースで更新していきた)