【壁尻】久々にオナホールを買った。

どうもこんにちは。オナホール幼稚園年長組、おるかすです。

はてなに移行し、初の記事になります。

自分のブログのアナリティクス(ブログ訪問者数)を見ると、6割がオナホールの記事なんですよ。もう、これオナホブロガーとなったほうがいいんじゃないか。と思い始めてきます。(適当)

そして、今回購入したよオナホはこちらになります。

こちらの商品のコンセプトは、商品名通り壁尻プレイが体験可能という事でAVなどの壁尻物が大好きな自分からしたら最高な商品なのでわくわくしながらポチりました。

 

パッケージは割愛

本体はハンドボール程の大きさで1.2kgあります。ミニホールなどしか使ったことのない自分からやや大きすぎました。
f:id:orca1133:20161231122746j:imagef:id:orca1133:20161231122751j:image

いざ実践。

洗面台に固定してピストンをしたんですが、自分の全裸が洗面台の鏡に移り、何とも言えない気持ちになりました。ですが、穴の質感はとても良くそんなのも忘れられました。

そして、フィニッシュ。射精したブツを中から取り出し洗浄しようとすると中からブツが出てこないんですよね。

あれ?と思いそのまま水洗いだけで放置し、翌日も使いましたがまたまたブツが出てこない。

コレはおかしい。もはや、このオナホ異世界に繋がってて世界の誰かが孕んでんじゃないかと思うレベルです。

この理論がホントならオナホに頭突っ込むだけで簡易スカルファックできますよ。

あぁ〜チンポ(投げやり)

ちなみに、1.2kgあるので筋トレにもなります。オナニーもしながら腕筋もつけれるとか、ステキ。

 

あぁ、年末に何書いてんだ。もうこれ完全に自己満足の塊やん。むしろ性欲の塊か。って思いながら今年もハッピーニューイヤーと同時に射精します。年越シコシコ、サイコー

前回のオナホ記事【オナホール】僕の南梨央奈を使ってみた。 - おるかすの日記