読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterやめたい。

Twitterやめたいンゴオオオオオオオオ

時間、Twitterに吸い取られていくンゴオオオオオオオオ

勉強できないンゴオオオオオオオオ


こんにちは。おるかすです。

Twitterを初めて、はや5年。まさかここまでのめり込むとは思ってなかったです。

自分の承認欲求が人一倍強いせいか、「このツイートを見てほしい」「自分の意見を聞いてもらいたい」などのツイートが増え、恥さらしもいい所です。

政治とかとくに詳しくないくせに140字ギリギリのツイートしちゃったり、アニメとかゲームに関する感想をオタクのように長々ツイートしたり、たまに見返すと死にたくなります。

他にも、「帰宅」「飯食う」など、いや、それ誰も見てないからみたいなツイートも多いです。

もうこんなの呟いてたらきりありませんよね。ピーク時は一日500ツイートとか普通にしてました。マジで一冊のエッセイできちゃうんじゃないか的な。

しかも、家族に垢バレして公開処刑されましたからね。マジでデメリットしかうまないです。コーヒー豆黒ギャルマンコ事件なんて酷かったですよ。もう一生コーヒー飲みたくないです。

まぁ、このブログも恐らく見られているんでしょうが。

いぇーい みってるぅ?www


すでにこんなブログ書いてる時点で相当承認欲求強いし、頭の悪い文で恥さらしなんですけど。

前回の模試も偏差値40だったしまさか、俺オラウータンなのか?とも思い始めてます。

んで、こんな投稿して何が言いたいかと言うと

Twitterやめたい

そして、Twitterランドの住民怖い
image


おわり