日記的なもの csgoとかリアルの話

こんにちは。

2ヶ月ほど更新をさぼってたおるかすです。

csgoの話なんですが、 センシってありますよね。自分は長い間180°55cmの卍ウルトラローセンシ卍でやってたのですが流石にめっちゃ腕が腕が疲れるand後ろから撃たれた時に急に振り向けないと言うアホらしさから少しセンシを下げ180°35cmにしたらめっちゃキルできるようになりました。(適当)

ちなみに参考に 。
~5cm – ultra high(ウルトラハイセンシ)
5cm~10cm – super high(スーパーハイセンシ)
10cm~15cm – high(ハイセンシ)
15cm~20cm – middle(ミドルセンシ)
20cm~25cm – low(ローセンシ)
25cm~30cm – super low(スーパーローセンシ)
30cm~ – ultra low(ウルトラローセンシ)

そして、現在starladderがやっていますがdignitasがセミファイナルまできてますね。go go dignitas
ほかにもtyloo、cyberzen、mvp projectがアジアからでてましたが そこそこいいところまで行ったんじゃないでしょうか。

 
あと、自分も受験を控えているということもあり、マジで焦っています。最近は遊んでばっかで日々怠惰な生活を送っているのですが、どこぞかの魔女教徒にも同じこと言われそうです。ちなみに志望大学はD判定でした。死にたい。それでもゲームがやめられないあたり、ほんとに意思が弱いんだなぁと思います。(小学生並みの感想)

(何だかんだでこのブログも1万PV突破しそうです。ありがとうございます。)