読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【オナホール】僕の南梨央奈を使ってみた。

どうも、オナホール保育園年長組ののおるかすです。

自分は、いつもツイッターで面白い小話や役に立つ性知識などをつぶやいてくれる南梨央奈さんのファンですので発売されて即購入しました。



まずは外装。ダンボールから取り出した瞬間。パッケージが可愛すぎて即勃起しました。可愛すぎるので玄関にでも飾っとこうと思います。
DSC_0089


箱から取り出してみるとだいたい15cmほどのホールで、自分の場合はゴムっぽい匂いはありませんでした。
xperia z1とも比較してみました。
DSC_0003



そしていざ、実践。
もちろんオカズは南梨央奈で、ヘッドホンを付け南梨央奈以外のすべてをシャットダウンし、ドキドキしながら挿入。自分のイチモツは12~3cmあたりの短小なので、ゆるゆるかなぁと思ったのですが、いざ使うと全然そんな気はなく、激しくピストンすることができました。また、中の凹凸が激しいので挿入し10秒ほどでフィニッシュしました。

使用後も裏返し、ボディーソープなどで洗えば大丈夫だと思います。

また、オナホールは気持ちよさ10倍、虚しさ100倍の悪魔の品なので使用にはご注意ください。