
ゲオモバイル那覇新都心店に行ってきた。

去年の10月、那覇新都心店のゲオに沖縄発のゲオモバイルがリニューアルオープンしたのを最近知ったおるかすです。



店内に入るとショーケースに並ぶandroidiphone達。さらに赤ロムや水没反応のあるスマホたち。ここは天国か。と目を疑いました。

あと、定員さんに声をかけると端末の動作確認ができるのでジャンクのハズレを引くことがあまり無いと思います。

ちなみに自分はfjl22(赤ロム)を5000円、sol22(水没反応有りだったが普通に起動した)を4000円で購入しました。

やっぱり端末数はめちゃめちゃ多いってわけじゃないですが沖縄にもこういう店ができるのは何だかんだ言って嬉しいです。
TwitterのTLとか見てるとジャンクの取り扱いをやめるとか書いてあるんですが実際どうなんでしょうねー。やめないことを願うばかりです。

※現在在庫次第だと思いますがショーケース1.2個分はおいています。

おわり。





(読み返すと文章力が全くなくて落ち込む)