読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foobar 2000が使いやすい

こんにちわ。

最近までPCで音楽を聴くとき最初からはいってるwindows media player?みたいな物を使っていたんですか、なんだかんだで使いにくい・・・ってことでなんかないかなぁと探してたらこのソフトにたどりつきました。

最初の画面はシンプルなんですが、カスタマイズがすごい!このfoobar 2000とやらは!

ちなみに今の僕の画面はこんな感じです。cc917e14.jpg



一応、つめすぎず自分の好きなように・・ってやっていたらこんな感じになっていました。
左下の波形表示みたいなのはただかっこいいから付け加えてるだけなんですがねw

ちなみにイコライザーitunes定番のperfectを使っています。