
Androidでグリザイアをプレイ。

グリザイアの果実 android
1,2ヶ月前ほどに「グリザイアの果実」というアニメを見て「これおもろい原作やりたい!」と思ったんですよ。

Androidでできるかなぁと思って探していたらまさかのまさかplayストアに移植版が500円で売ってたんですよ!
でもいろいろ見たら全年齢対象らしいのでHシーンはないらしいとのこと。

playストアのやつは諦めてPCから移植とかできるのかなぁと思って探してもよくわからず・・・。

そしてちょこちょこ探してたらアニゲマという非公式マーケット?というのを見つけました。
あれ?グリザイア売ってるやないか!Hシーンあるやないか!と思い即購入。
ポチッ!起動!よし!きた!・・・・っ・・あれ・・・・ホーム画面に戻ったぞ・・・?

よくよく見てみたらAndroid5.0には非対応のこと。おれのNexus7、5.0やねぇぇぇかかあああああああ。

これは完全におれのミスや・・・・よく読めばよかった・・・・。

これで萎えてクリスマスセールで100円になっていた「さよならを教えて」というゲームを買いました。

はよ5.0対応おねがいします。